サニーロードさん♪


初めまして!!

港北センター 厚切り肉に目がない 矢尾板です。

今回は自己紹介を兼ねましてアメリカステーキ屋さんサニーロードを
ご紹介させていただきます。

普段は港北センターでの点呼・代務と毎日変動のある業務をしております。
体力・気力ともに消耗した時に思い出すのは・・・肉ですね。 ジュージュ~~。
体力勝負のお仕事には!!29ですね!!
サーロインステーキ・焼肉とありますが
元気になるのは やっぱり・・・厚切り肉が一番、と言うことで!!

本日は赤身肉でさっぱりと頂けるサニーロードさんにお邪魔してきました。

ドドーン!!と

いやぁ~オープンしてからすぐに行列が出来てます。さすが人気店!!
(写真には写っていませんが(o^―^o)ニコ 特に土曜日は開店と同時にファミリーが殺到してます)


↑ 美味しい食べ方が壁に貼ってあります♪ これも大体守ります(^^♪


↑ 300gアメリカン風ステーキ その奥はハンバーグ♪

全米が頷く赤身肉!!

ハンバーグも負けず劣らず!! ウマイ!!!

 

 

是非とも、お肉の美味しい香りとともに鉄板のジュージュ~♪の音が
運ばれてくる幸せな時間をお過ごしください☆

とても、親切なオーナーさんと可愛い店員さんがお迎えしてくれます(^^♪

↑ 駐車場もございます。


今回ご紹介のお店 : サニーロード
住    所 : 神奈川県 川崎市宮前区 馬絹 5-6-12
営業時間 : 17時~深夜0時(水曜定休日)
交通手段 : 東名川崎を降りて右折、宮前平駅を通り越して国道246号をくぐってすぐ
       : 東急田園都市線 / 宮崎台駅(南口) 徒歩13分(1.0km)

 

 

 

 

港北センター

矢尾板

 

 

 

 

ときどき食べたくなる


お仕事お疲れ様です。
保土ヶ谷営業所です、気付けばブログ原稿の締め切りが過ぎていました…。
五月だというのに雨ばかりの日々のせいか、調子の上がらないプロ野球の我が軍のせいか、
ま、忘れてた自分が一番悪いのです、ごめんなさい。
しかし、なんですなー、米国株がですね予想以上…ですが日本株は意外と底堅いですなー。
とか、ロシアのウクライナ侵攻がですねー、半導体がー、コロナがー、ベイスターズが↓、嫁がー…とか
世間も人生も問題は山積ですが、腹は減ります。
そんなわけで、時々無性に食べたくなるなるシリーズです。

まずは、本牧から

PUNCH(パンチ)です、ご存知ナポリタンのお店ですね。
アメリカンな雰囲気がナイスです、狭いのであっと言う間に満席。

料理の写真撮るのとか恥ずかしいですが頑張りました、うまそうですね~。
わかりにくいですが、1.5人前です、値段は1人前と同額です。(いいですね!)

お次は、バーグ(最高)です。
※写真はHPから拝借した弥生町店です。

何といってもスタミナカレーが最高過ぎです。
カレーに目玉焼きと生姜焼きが乗ってるだけですが、無類のウマさ!無性に食べたくなるなるです。

奇跡的に携帯に写真が残っていました!
これは「焼き」です。スタミナカレーは「焼き」か「生」で注文します。
焼きは目玉焼き、生は生卵が乗っかってきます。僕は生卵ダメなんで常に「焼き」です。
吉野町店の店内には「生ビール注文の方は『生ビール』と言って下さい」との貼り紙があります。
普通は「生ひとつねー」と注文すると生ビールが出て来ますが、ここは無条件で「スタミナカレー生」が出てくるそんな素敵なお店です。

ん~、しかし、高級店とか格調高いお店とか老舗とかじゃなくて申し訳ない💦
でも、時々むくむくと食べたくなる欲求が上がってくる店ってこんな店じゃありません?
…僕だけかな。

 
 

保土ヶ谷営業所
 
 
 
 
 

入間営業所 女性大型ドライバー誕生!


入間営業所では2016年度に大型車輌が2台導入されてから現在14台の大型車輌が稼働しております。

そんな中、今期から大型乗務員紅一点、
女性ドライバーが誕生しました~!


*画像はイメージです

 

大型免許を取得後、管理者達の厳しい指導・教育の下
単独運行可能になりました。

これからの活躍が楽しみです。

従業員一同 安全運転を心掛けていきましょう。

 
 

入間営業所
 
 
 
 
 

散歩中のできごと


こんにちは、 こんばんは、 はじめまして。

群馬営業所 山野です。

えー、今回は先日散歩しに行った公園を紹介したいと思います。

大室公園。 営業所の近くにある公園です。

なかなか楽しそうな公園です。わくわくしますね。

いざ、散歩開始、、早々道端でお寛ぎになられている方に遭遇。

とりあえず、野良猫を見つけたら全力で追いかけちゃうタイプの人間なので、

いつでも全力ダッシュ出来るよう構えてファーストコンタクト。

、、逃げない。むしろ好感触。

はい、かわいい。こうなったらもうこっちのもんです。

人目を憚らず小一時間程遊んでいただき、、

新たな出会いの喜びを噛みしめていたら、、、

急にそっぽを向いて去って行かれました。

うん。知ってた。これだから猫は、、。

別れはいつも突然に訪れるものです。悲しいですね。

なんやかんやで日も暮れ始めたので、帰りました。

、、、え、あー、散歩と公園の紹介ですか?

また今度散歩しに行ってみようかと思います。気が向けば。

では。

 
 

群馬営業所
山野
 

 
 

昨年末のこと


みなさまこんにちは。

ここ3年ほど「King Gnu」というバンドにはまっておりまして、
昨年12月にようやく初ライブに行くことができました!
読み方は「キング ヌー」です。

最近だと呪術廻戦の映画の主題歌が有名ですね。

ベースの新井さんおすすめのミュージックビデオは泡(あぶく)です。
寝る前に是非聴いてみてください。

またいつか行きたいなー