とある巳野の休日 ~ ガチャポン ~


皆さま、こんにちは!
営業本部の巳野と申します(●´ω`●)
 
 
 
今日は、先日行ったところについて書きたいと思います!
それはどこかといいますと、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
「ガチャポンのデパート 池袋総本店」です(∩´∀`)∩!!
 
 
なんとここは世界最大級のガチャポン数があり、
3000面に設置されているようです!

わくわく、ドキドキしながら
いざ、中へ入っていくと、

ガチャポンばっかり!笑
人気のアニメから、可愛いミニチュア、アイドル系など
ほんとに、ほんとにたくさんのガチャポンがありました(*´▽`*)!

実は、私結構ガチャポンが好きで、
ガチャポンを見かけると、必ずなんのガチャポンなのか確認します!
ただ、ほとんど回さないんですけどね。笑

ただ折角来たので、なにか回してみようと思い、
どんな種類があるのか一通り見て回り、
これで全部か。と思った瞬間、
なんと、、、、、
 
 
 
 
 
 
反対の部屋にもありました!!!!笑

もうほんとに、
右を見てもガチャポン。
左を見てもガチャポン。
後ろを見てもガチャポン。
目の前にもガチャポン。
ガチャポン好きには、たまらない場所ですね(∩´∀`)∩
 
 
 
せっかく行ったので、私もなにかやろう!と思い、
悩みに悩んで、我が家に花嫁を迎えることにしました。笑

1番迎えたかった花嫁は、私のところに来てくれませんでしたが、
無事に3人の花嫁を迎えることが出来ました(*´ω`*)

ガチャポン以外にも何種類かの一番くじが売っていたり、
キャラクター専用のクレーンゲームなどがあって、
かなり楽しめる場所となっています!

1番大きいのが池袋?みたいですが、
色々なところにあるので、
是非1度、お近くの「ガチャポンのデパート」に
遊びに行ってみてください!!!!
 
 
 
 
最後に、我が家に迎えた3人の花嫁を紹介しておきます(*´ω`*)
私のAppleWatchを守ってくれています笑笑

では、またお会いしましょう(∩´∀`)∩

 
 
 
 
 
 

休日の過ごし方は・・・


千葉センターの田中(ゆ)の方です。

今回は休日の過ごし方について、お話しさせていただきたいと思います。

ドイツのサッカークラブ、ドルトムントの試合をよく観戦しています。

先日、深夜3時半に起床し、シュツットガルト戦をテレビ観戦しました。

開始1分30秒で、レイナ選手が怪我で交代!今季3度目の負傷、残念です。

日本代表の遠藤航選手が気にかけ、送り出していました。

ドルトムント先制、ブラント選手の今季6点目!

その後、ブラント選手が2点目を決めドルトムント勝利!

休日に試合がある日は、仕事と同じくらいの時間帯に起きて観戦しています。笑

残り5節、バイエルンと勝ち点差9!ブンデスリーガ優勝は絶望的です。

バイエルンとの直接対決も残っています。この対決は楽しみですね。

今後も、ドルトムントを応援していきたいと思います。

 

 

千葉センター

 

 

 

初めまして!


初めまして、伊勢原センターの加藤 匠です。

某大手スーパーの冷凍食品を仕分ける業務に就いてから
早くも3年が経ちました。

そんな日々の労働を癒してくれる…

僕の趣味は、ゲームです。

ゲームをするのも好きなのですが
YouTubeでゲーム実況配信を見る事が
一番の癒しになっています。

休憩中に見ていると
諸先輩方たちから邪魔されますが
リフレッシュして仕事に励みたいと思います。

 

それではまた!

 

伊勢原センター
加藤

 

 

新年度の抱負


こんにちは

綾瀬営業所の森田です。

桜が咲き、新年度を迎え気持ちを新たに取り組んでいこう!と思っております。

自分なりに今年度は目標をもっていこうと考えました。

「温和勤勉」

優しく穏やかでありながら、よく勤め励むこと。

これを目標に、社に貢献していこうと考えました。

優しく穏やかを保つのは難しいことですが、何かできることはあるはず!!

2022年度、目標達成に向けがんばります!!

綾瀬営業所

 
 
 
 
 
 

2022年度 入社式を執り行いました


みなさん、こんにちは!
日頃より石井商事運輸スタッフブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますが、桜も満開を迎え、そんな春の到来と共に4月1日、本社にて2022年度入社式を開催しました。
今年度は、7名の新卒の方が入社しました。

本日から新入社員のみなさんは、社会人としての第一歩を踏み出します。
不安で一杯だと思いますが、新入社員のみなさんの希望に満ち溢れた表情を見ていると、感動すると同時に新入社員だった自分の姿を思いだし、懐かしさも感じました。

式典では、冒頭に社長より訓示をいただきました。

その後、1人ずつ辞令交付行い、新入社員一人ひとりに今後の抱負を発表してもらいました。


また、当日は、新型コロナウイスルの感染防止対策を徹底し、マスク着用やソーシャルディスタンス確保など、例年とは違う雰囲気ではありましたが、新入社員のみなさんの希望や熱意にあふれた意気込みを感じられる式となりました。

改めまして、新入社員のみなさま、ご入社おめでとうございます!
これからの活躍が楽しみです。

それでは、新しい仲間を迎えた当社のさらなる成長にご期待ください!

(写真撮影時のみ特別にマスクを外しています)