ときどき食べたくなる


お仕事お疲れ様です。
保土ヶ谷営業所です、気付けばブログ原稿の締め切りが過ぎていました…。
五月だというのに雨ばかりの日々のせいか、調子の上がらないプロ野球の我が軍のせいか、
ま、忘れてた自分が一番悪いのです、ごめんなさい。
しかし、なんですなー、米国株がですね予想以上…ですが日本株は意外と底堅いですなー。
とか、ロシアのウクライナ侵攻がですねー、半導体がー、コロナがー、ベイスターズが↓、嫁がー…とか
世間も人生も問題は山積ですが、腹は減ります。
そんなわけで、時々無性に食べたくなるなるシリーズです。

まずは、本牧から

PUNCH(パンチ)です、ご存知ナポリタンのお店ですね。
アメリカンな雰囲気がナイスです、狭いのであっと言う間に満席。

料理の写真撮るのとか恥ずかしいですが頑張りました、うまそうですね~。
わかりにくいですが、1.5人前です、値段は1人前と同額です。(いいですね!)

お次は、バーグ(最高)です。
※写真はHPから拝借した弥生町店です。

何といってもスタミナカレーが最高過ぎです。
カレーに目玉焼きと生姜焼きが乗ってるだけですが、無類のウマさ!無性に食べたくなるなるです。

奇跡的に携帯に写真が残っていました!
これは「焼き」です。スタミナカレーは「焼き」か「生」で注文します。
焼きは目玉焼き、生は生卵が乗っかってきます。僕は生卵ダメなんで常に「焼き」です。
吉野町店の店内には「生ビール注文の方は『生ビール』と言って下さい」との貼り紙があります。
普通は「生ひとつねー」と注文すると生ビールが出て来ますが、ここは無条件で「スタミナカレー生」が出てくるそんな素敵なお店です。

ん~、しかし、高級店とか格調高いお店とか老舗とかじゃなくて申し訳ない💦
でも、時々むくむくと食べたくなる欲求が上がってくる店ってこんな店じゃありません?
…僕だけかな。

 
 

保土ヶ谷営業所