サニーロードさん♪


初めまして!!

港北センター 厚切り肉に目がない 矢尾板です。

今回は自己紹介を兼ねましてアメリカステーキ屋さんサニーロードを
ご紹介させていただきます。

普段は港北センターでの点呼・代務と毎日変動のある業務をしております。
体力・気力ともに消耗した時に思い出すのは・・・肉ですね。 ジュージュ~~。
体力勝負のお仕事には!!29ですね!!
サーロインステーキ・焼肉とありますが
元気になるのは やっぱり・・・厚切り肉が一番、と言うことで!!

本日は赤身肉でさっぱりと頂けるサニーロードさんにお邪魔してきました。

ドドーン!!と

いやぁ~オープンしてからすぐに行列が出来てます。さすが人気店!!
(写真には写っていませんが(o^―^o)ニコ 特に土曜日は開店と同時にファミリーが殺到してます)


↑ 美味しい食べ方が壁に貼ってあります♪ これも大体守ります(^^♪


↑ 300gアメリカン風ステーキ その奥はハンバーグ♪

全米が頷く赤身肉!!

ハンバーグも負けず劣らず!! ウマイ!!!

 

 

是非とも、お肉の美味しい香りとともに鉄板のジュージュ~♪の音が
運ばれてくる幸せな時間をお過ごしください☆

とても、親切なオーナーさんと可愛い店員さんがお迎えしてくれます(^^♪

↑ 駐車場もございます。


今回ご紹介のお店 : サニーロード
住    所 : 神奈川県 川崎市宮前区 馬絹 5-6-12
営業時間 : 17時~深夜0時(水曜定休日)
交通手段 : 東名川崎を降りて右折、宮前平駅を通り越して国道246号をくぐってすぐ
       : 東急田園都市線 / 宮崎台駅(南口) 徒歩13分(1.0km)

 

 

 

 

港北センター

矢尾板