散歩中のできごと


こんにちは、 こんばんは、 はじめまして。

群馬営業所 山野です。

えー、今回は先日散歩しに行った公園を紹介したいと思います。

大室公園。 営業所の近くにある公園です。

なかなか楽しそうな公園です。わくわくしますね。

いざ、散歩開始、、早々道端でお寛ぎになられている方に遭遇。

とりあえず、野良猫を見つけたら全力で追いかけちゃうタイプの人間なので、

いつでも全力ダッシュ出来るよう構えてファーストコンタクト。

、、逃げない。むしろ好感触。

はい、かわいい。こうなったらもうこっちのもんです。

人目を憚らず小一時間程遊んでいただき、、

新たな出会いの喜びを噛みしめていたら、、、

急にそっぽを向いて去って行かれました。

うん。知ってた。これだから猫は、、。

別れはいつも突然に訪れるものです。悲しいですね。

なんやかんやで日も暮れ始めたので、帰りました。

、、、え、あー、散歩と公園の紹介ですか?

また今度散歩しに行ってみようかと思います。気が向けば。

では。

 
 

群馬営業所
山野