気になっていたから・・・


みなさんこんにちは。

4月にオープンをして、絶えずお客さんがいて気になっていたので行ってきました。

「から揚げの天才」
あの・・・テリー伊藤さんのお店です!

チェーン展開しているので、ご存じの方もいると思いますが・・・
ここはテイクアウト専門のお弁当をメインにしている店舗です。
名物は、1個が大きい「デカから」です。確かに大きかったです!

あと、テリー伊藤さんと言えば・・・「玉子焼き」ですね。

今回は取り敢えず一番人気のお弁当をテイクアウト~!

自宅筋トレスペースにて身体をイジメテ・・・

バキバキになったところで(笑)

お弁当を美味しくいただきました! ごちそうさまでした。

では皆さんお仕事がんばりましょ~\(-o-)/

 

 

伊勢原センター
小高