水族館は楽しいな!


お疲れ様です。

 

三津シーパラダイス行ってきました。

IMG_4883

イルカのショーをみて感動!

IMG_4936

IMG_4943

水族館の見学。

イソギンチャク

IMG_4967

サメ

IMG_4977

優雅に泳ぐクラゲたち

IMG_4979

伊豆と言えば、たかあし蟹ですね。わかるかな?

IMG_4987

水族館は楽しいですね!

 

今日のランチは【ビブラビブレ】素晴らしきかな人生という意味があるらしい

IMG_4996

自然農法で自家栽培された野菜、地下170メートルからくみ上げている水と結構なこだわりがある。

しかも晴れていれば絶景を見ながらランチが食べられます。

12373423_1296359277048235_8677541812226546313_n

ランチセットにはサラダが付きます。冬なので根菜類が中心ですが、これが美味しい。

IMG_4991

メインの箱根西麓牛バーグ。野菜でハンバーグが見えません。野菜美味し。

IMG_4611

牛スジ焼きカレーはチーズとカレーの間に卵が~!お水も美味しい。

IMG_4994

 

デザートはミルクプリンのオリジナルオレンジソース

IMG_4615

ひとりひとりに違った花が飾られています。

リピート決定。美味しかったし接客も◎。御馳走様でした!!

 

今日のパン屋さんは、伊勢原営業所のそばにある【りく太郎】

IMG_5011

テラス席もあります。

IMG_5012

目移りしてたくさん買ってしまいました(笑)

IMG_5013

塩パンは焼きたてだったのですぐ食べちゃいました。美味し!

コスパもいいし、また来ようっと。

御馳走様でした!