営業所近くの・・・


久しぶりの登場になります

千葉営業所の山田です。

先日、わが町のランドマークである「ポートタワー」というタワーを訪れました。

たまたまフラフラ立ち寄っただけですが・・・(笑)

おそらく他県の方はご存じないでしょうが、千葉県民には馴染み深いタワーなのです。

 

一番の特徴としましては、菱形の建物であること

とがってますよ、横から見るとほんと。

 

一階には名物のソフトクリーム、マリーンズグッズが販売されていますが

その他に特徴を挙げろと言われますと…

 

あります!ありました!

屋上の展望台です。

せっかくなので登ってまいりましたよ。

 

やはり高いところってそれだけで素晴らしい!

千葉の港が一望できます。

1413510688976

そろそろですが、クリスマス時期には一応 イルミ的な物もやっております。

1413510726731

お近くに来た際はぜひぜひ(^_^)/~