リゾート?


 

お疲れ様です。

 

日曜日は久しぶりにいい天気でした。

IMG_0383

 

IMG_0388

どこかのリゾート地みたいですね。

コキアもきれいな赤色に

IMG_0375

辻堂海浜公園の秋祭りを見てきました。

IMG_0393

フリーマーケットが開催されていてすごい人です。

IMG_0395

食欲の秋なので、まずは

IMG_0397

B級グルメのさむかわ棒コロを食べて

IMG_0398

ゆるキャラも登場!

IMG_0399

鵠沼にある「ヒロホームメイドアイスクリーム」う~ん、美味しい!

なんどき牧場のメンチも食べたよ!

IMG_0402

ユニバーサルカヌーの体験会もやっていました。

帰りは六会にある「パッパグラッセン」によって

パッパグラッセン

 

まだお昼なのにパンがあまりありませんでした。

少ない中から選んでいるときも次から次にお客さんがきます。

かなりの人気店のようです。

パン

ディモンシュ、サバランパン、スコーンなどを購入。

美味しかったです。御馳走様。