とある巳野の日常diary ~ 人生初の○○ ~


皆様、こんにちは!
営業本部の巳野です(●´ω`●)

本日は、先日人生初のことがありましたので、
そのことについて書きたいと思います(^o^)/

それは何かと言いますと、、、、、、、、

 

初の一人暮らしデビューをしました(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

お恥ずかしながらこの歳まで実家で暮らしていて、
去年夏に高校のサッカー部で集まった時に、みんな結婚、同棲、一人暮らしをしていて、
自分一人だけが実家暮らしということに気付き、「このままではあかん」と思い、
仕事が忙しくなる年末に急遽一人暮らしをすることにしました!!笑

引っ越しをしてまず最初に思ったのが、
「色々買い揃えるの、めちゃ大変やな」ってことです笑
なかなかサイズが合うものが無かったり、部屋に合う色がなかったり、予算に合わなかったりなど、
すごい大変でした(;´Д`)
家具を選んでいる時が楽しいって聞いていたけど、
個人的にはただただめんどくさかったです笑

今日は巳野が作る男飯を紹介したいと思います!!

完全にダイエッターの食事ですね笑笑

特別食事を気にしているわけではないのですが、
純粋に作れる料理が少なすぎて、食べ飽き始めていたので、
違うメニューをということで、このご飯になりましたΣ(゚Д゚)
※「テーブル小っさ」と思う方がいるかと思いますが、今現在もまだローテーブルを買っていなくて、
 ベットサイドテーブルで食べているので、どうか見守っていただけるとありがたいです(;´・ω・)笑

でも一人暮らしをして本当に1番思うことは、やはり親って偉大ということです(*´▽`*)
こんなに大変な事を毎日していたのかと思うと、もう頭が上がりませんね(*´Д`)

まだまだ書きたいことはあるのですが、今日はこの辺で終わりにします!

では、またお会いしましょう(●^o^●)!

 

営業本部
巳野