寒い季節には・・・


皆様初めまして、千葉センターの田中(まさ)です。

11月に入り、朝、晩かなり冷え込むようになってきました。
皆様は寒いと何をしたくなりますか?スキー、スノボー、鍋もいいですねぇ、

自分は寒い季節と言えばこれ

そう!温泉です!

本日は埼玉県久喜市にある百観音温泉に行ってきました。
ネットの口コミも良く、私の住んでる千葉から約1時間半と日帰りで行くにはぴったり、
と言うことでいざ入浴!

浴槽は屋内に3つ、屋外に6つ、サウナもあり、約2時間ほどお湯を堪能し帰り支度をしていると
このような張り紙が!

らしいので安心です!

帰り支度を終え、風呂上りにはやっぱりこれ

本当はプシュッとやりたいところですが帰りがありますので牛乳で乾杯!

温泉で心身共にリフレッシュし、とても充実した休日になりました。

今回の温泉の個人的評価は☆3.5(5個中)!

お湯は大満足でしたが、周辺に観光する場所や家族で遊べる所がないので、
家族で行かれる方は遊んだ帰りに寄るのがいいと思います。

 

最後まで観覧ありがとうございました。
また機会があればブログを投稿しますのでその際はまたよろしくお願いします。