ツーリングに行ってきました


皆様、こんにちは! 入間営業所の島野です!

11月も終わりが近づいてきました。 これから忙しい12月がやってきます!

事故、病気なく、今年を無事に終わりたいですね!

今回のブログは私が9月に群馬県にバイクでソロツーリングをしたときの
写真を上げさせていただきます!

まず初めの目的地は、群馬県長野原町にある八ッ場ダムです!
2020年の3月にできたばかりのダムです!

そして次の目的地は草津の温泉街を抜けた先にある、長野県上高井郡高山村と
群馬県吾妻郡嬬恋村を跨ぐ峠毛無峠です!
標高1,823mからの景色はとても良く、風が気持ちよかったです!

次のスポットは、群馬県 利根郡 みなかみ町 湯檜曽にある日本一のモグラ駅、土合駅です!
地下に続く階段の数は462段、地下70mにホームがあります。
普段見ない光景にとてもワクワクしました!

ホームはこんな感じです! どこまでも続いているような、
少し不気味な感じがして、すぐ地上に逃げるように帰りました(笑)

早朝から夜までずっと走りっぱなしで、とても疲れましたが
とても満足いくツーリングが出来ました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

入間営業所
島野