ごっつあんです!!!


お久しぶりデス(^^;)

『ネタ』がなく更新できずにいました。。。

 

が!!やっとみなさまにご報告できる私的に大変うれしい出来事があったので

報告させていただきます♪♪☆

わたくし『〇度目の正直』でやっっと運行管理試験に合格いたしましたぁぁぁ(泣)

 

IMG_5666

 

運管受けたことのある方はご存じかと思いますが、受験して1か月ほどで自宅に封書にて

通知が届きます。

今回の試験結果3度自己採点しましたが17点・・・合格ラインは18点以上なので

周囲に『また1点足らずm(_ _)m・・・』とぼやいておりました。

 

アレ??でも合格してんじゃん!何?とお思いでしょう!わたくしもそうでした。

自宅にて開封するときも『ハイハイ不合格ね』と言いながら開けましたから!!

目を疑いました☆ ☆ は??なんで??

何度『合格』の前にちいさく『不』と書いてないか確認したことか・・・(TT)

 

翌朝、そのナゾが解明しました!!

運行管理試験センターのHPにて回答を出し、もう一度問題集と再確認 (何回やんねん!)

1~29問まで自己採点と一致・・・どゆこと?? と一番最後の解答欄をみると『正答なし』

セイトウナシ??ナニソレ??

とHPをよく見ると問30の問題に誤りがあり、この問題については全員を正解として

取り扱うこととしました。

『ごっつあんで~す!!』そうです、わたくしの自己採点は合っていて足らない1点

棚ボタ的にいただけたのです(泣)

ナゾ解明!晴れて合格!とゆうワケです♪

 

これから受けられる方、1点足らずともごっつあん合格も有り得るので通知を開封する際は

ハイハイど~せとあきらめずに。。。

(HPには再発防止に努め、このようなことが生じないよう適性な問題の出題に万全を期して参ります。とありましたが。。。笑)