夢の国へ


みなさん初めましてこんにちは、千葉センターの牛島です!
今回は娘の誕生日に家族でお出かけした時のお話をさせていただきます。

お出かけした場所はこちら!!

お分かりの方も多いと思いますが東京ディズニーランドに遊びに来ました!!!
実はこの日の天気予報は雨だったのですが午前中は曇り、午後は晴れで雨に濡れることなく楽しむことができました。

入園して最初に並んだアトラクションでは娘がご機嫌斜めでお揃いのカチューシャを嫌がってました(笑)

2つ目に乗ったアトラクションでは終始ご機嫌でパパー!ママー!あれー!!と大喜びでした。

初めてミッキーと写真を撮ったのですがソーシャルディスタンスということでいろいろな意味でちょっと距離を感じました、ちなみにこの日はミッキーとの撮影が一番並びました(笑)

この後お昼ご飯を食べて園内を回って娘が乗れるアトラクションに乗りつつお土産を買って夕方に園を出て夢の国での1日が終了しました!

(よさげな写真がなかったのでお昼からは省略です、、)

朝には嫌がっていたカチューシャも、今ではふとした時に3人で着けたがったりしていて娘の中でもいい思い出になっていたと思うと、普段家族のために仕事を頑張っていてよかったと感じています。

今後また機会があれば当ブログに投稿したいと思いますのでその時は温かく見守ってください、読んでいただきありがとうございました!

 

千葉センター
牛島