皆様、毎日お疲れ様で御座います。


金沢営業所の永井です。

世間的には、「激動の」とか、「未曾有の」などという形容詞がついてまわるご時世ですが、身近な所で言いますと、春は出会いと別れの季節でございます。

皆様の所属する場所でも、大なり小なり、

「変化」

というものがあろうかと思います。

自分自身の事が関わってくる場合、特に、不安を感じる人もおられるでしょう。

自分も、新しい状況や環境には、不器用なので探り探り順応していくタイプなのですが、要領良くとか、うまくやろうとか色気を出すと、大体ミスに繋がります。

一つ一つの事を、確実に、丁寧に、それがいずれ心の余裕になってくるのだと自分は考えています。

そして、仕事以外の時間には、スイッチを切り替えて、リラックスする手段も持っておきたいものですね。

まあ、自分はワンコの親バカを自認しておりますので、ワンコとの時間で、脳内セロトニンまみれになってるだろうと思われますが。

何はともあれ、四月からも、皆様のご健康を祈念しつつ、改めて、日々の仕事に励みます。

 

金沢営業所