伊勢原センターバック講習


お疲れ様です。

 

8月26日、日差しがサンサンと降り注ぐ真夏日の昼下がりに

伊勢原センター車庫にてバック講習を開催いたしました。

IMG_20210826_130354

IMG_20210826_130406

気温34度、暑い、暑い、熱い

IMG_20210826_132152

IMG_20210826_132205

切り返しについて、講習前の熱いミーティング中!

実際にバックをしてみると、内側に合わせすぎて苦労しています。

IMG_20210826_132554

IMG_20210826_132634

IMG_20210826_132704

なんとか駐車できました。

IMG_20210826_132857

2番目のドライバーさんも苦労しています。

IMG_20210826_133243

IMG_20210826_133315

着車場所の手前に黄色い目印を置いて、後輪が踏まないようにバックします。

IMG_20210826_135031

イメージ的には後輪がかなり大回りします。

IMG_20210826_135208

あら不思議!!!すんなりと着車出来ました。

IMG_20210826_135324

IMG_20210826_135414

IMG_20210826_135552

IMG_20210826_140244

IMG_20210826_140855

IMG_20210826_141027

IMG_20210826_141653

皆さん、とても上手に着車出来るようになりました。

このあと、車幅感覚の講習も行いましたが、

私が熱中症になりそうで車に避難したので写真がありません(汗汗汗)

有意義なバック講習になりました。

しっかりと身につけて、他のドライバーに教えてくださいね!