金沢営業所 きれいに便利になり(なって)ました~!


『松本最近ブログ書いてないじゃん!』と思われていた方…(そんな人いないけど)

お待たせしました!

前回の投稿よりだいーーーぶ経ってしまいました(^-^; スミマセン

 

そのだいーーーーーぶの間に金沢営業所の周辺環境がガラリ!と変わりましたので

今回ご紹介させていただきたいと思います。

 

まずは旧金沢営業所の外観をご覧ください。

外観 (2)

うううぅぅぅ~懐かしいぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。

今では見る影もなくなってしまいました

 

そして!現在事務所が入っている建物がこちら↓↓↓

IMG_9591      IMG_9592

 

1階は『食の専門店街』となっており たくさんのお店があり連日すごい人人人・・・状態です。

どんなお店が入っているか私がご紹介するよりも《横浜南部市場 食の専門店街》

とググってくださいw

 

そして!なんとエレベーターまで設置されております。(我が所長は健康のため階段使用しておりますが私は絶対EV)

IMG_9593 エレベーターで3FへIMG_9595ながーーーーーーーーい廊下(100mあります)の途中に

【JCN関東】と掲げられているドアを入っていただくと

IMG_9597

新 金沢営業所があります。(あ!ヤバイ!ゴミ袋が写ってる(/ω\)

 

ここ何年南部市場近辺にいらっしゃってない方はあまりの変貌ぶりにきっと驚くと思います。

便利になりましたが連日いらっしゃるお客様で場内の帰庫時、トラックの駐車はひと苦労です・・・

ほかにも新しくなったベイサイドマリーナや八景島シーパラダイス、コストコなどなど

(近くにありすぎて私はほぼ行くことはありませんが。。。)

魅力的!?なスポットが盛りだくさんなのです。

 

そんなわけで金沢営業所にお越しの際は事前連絡の上いらっしゃった方がよろしいかと思います(;^ω^)

お待ちしておりまーーーす。