チャンピオンズリーグ


お久しぶりです。千葉の河村です。

フットサルのブログを見て興奮して書きました。

わたくし、サッカーはしませんが観るのは大好きです。言い方を変えると、観るほうが好きです。

今年も盛り上がってきましたUEFAチャンピオンズリーグ。

準決勝まで駒を進めたのは、

・バイエルンミュンヘン

・レアルマドリード

・アトレティコ・マドリード

・チェルシー

となりました。今年はメッシ率いるバルセロナが敗退するという波乱が起き、面白いことになっています。ネイマール、シャビ、イニエスタと良い選手が居てもなかなか難しいものです。

個人的にはレアルマドリードに頑張っていただきたいですが、バイエルンミュンヘンの勢いを止めることができるのか・・・。グアルディオラ監督はすごいですね?!。バルセロナ黄金期の次はバイエルンでも時代を作ろうとしているのでしょうか・・・

アトレティコ、チェルシーもなかなか強いですが

チェルシーは大黒柱、ツェフ(キーパー)とテリー(ディフェンダー)が負傷したとのことす。緊急事態です・・・守りの要が・・・?!でもランパードが居ます!

と、熱くなっておりますが、皆様はどこのチームが勝つと思われますか?どこが王者になるのか楽しみですね!