朝ごはん&お誕生日


今回はまず日々1日2食なわたくし松本の

とある日の朝食をご覧いただきたいと思います。

朝4時から勤務をし、1便にて4t積み込み⇒荷降ろし・・・

いやぁ~ハラ減ります(笑)

でもそんな朝からガッツリとしたものが食べれるところって限られております。。

肉体労働!ハラが減っては仕事が出来ぬ!!!

っつーことでスペシャルな朝食がこちら↓↓

IMG_2924

南部市場内の食堂で一番高いであろう『三味定食』なんと¥1350ナリwww

高っっ!!

そうなんです(泣) 高いんです!

ですから食べれるのは2ヶ月に1度くらい…(T  T)

フツーの女子はブランドバックやらネイルやらで自分へのご褒美♪♪と

言うのでしょうがわたくしのご褒美は三味定食と言ったところでしょうか(悲)

 

そしてもうひとネタ☆

4/20日曜日甥っ子チャンの5歳誕生日!と言うことで

総制作時間『6時間』の大作をご覧ください(泣)

IMG_7912

姉に最近ハマってるの何??と聞いたところアベンチャーズとKING OF POPマイケルジャクソンと

言われ、カワイイ甥っ子のためにオバちゃんがんばりました!!

イヤ、がんばりすぎました。。。

なかでも一番スキなのがキャプテンアメリカとのことだったので出来るだけ手をかけて

作ったのですが…やっぱり青って食欲わかない色なんだよな~

食べ終わったのを見てみるとキャプテン!?だけキレーに残っておりました(泣泣)ガッカリっす

オバちゃんもう青は使わないわっっ

 

以上貴重な連休をキャラ弁に費やした金沢(営)マツモトでした!