研修中!!


本日は 今年3/31に入社しました新入社員の研修現場にお邪魔しております!

新入社員2名、簡単なインタビューにも応えて貰いました~~

 

それではご紹介致します、、(*´∀`*)ノ

 

今年度 新入社員の原田さん(写真:左)、大泉さん(写真:右)です!

FullSizeRender       FullSizeRender

 

 

①入社1週間を終えてみて…

原田:朝が早いので大変です。疲れも溜まっています(笑)

大泉:毎日慣れないスーツで緊張します。新たな環境、疲れも出てきました(笑)

 

②職場の雰囲気は?

原田:皆さんやさしく接して下さるので楽しいです。

大泉:明るい雰囲気で皆さんやさしく教えてくれます。

 

③今後の目標など

原田:今はまだはっきりと目標と言えるものが無いですが、ひとまず社会人として頑張ります!

大泉:車の免許取得!車が欲しいです!

 

(研修中の様子)

Ful lSizeRender FullSize Render (1)

 

2人とも実は体を動かす事が好きでスポーツ(卓球など)もやっていました。

石井商事運輸のフットサル部、マラソン部に続き、卓球部も設立予定?(笑)です!

 

 

笑顔がとっても素敵な新入社員2名、どうぞ宜しくお願い致します!!

FullSizeRend er