鶯が鳴いています!


お疲れ様です。

まだまだ寒い朝もありますが、本社では毎朝ウグイスが鳴いています。

春ですね!

2月のことですが、大磯市に行ってきました。

大磯港から見た富士山

IMG_8046

大磯港内

IMG_8047

IMG_8049

大磯市も天気がいいので大勢の人で賑わっています。

IMG_8051

リーズ・ブレッドの行列に並びパン購入

IMG_8052

リーズ・ブレッドのパンは相変わらず美味しいですね!

IMG_8064

エボダイの干物とシラスも買いました。これも美味しかった。

IMG_8065

本日のランチは、ステーキハウスT&T

IMG_8063

テラス席は犬同伴OKですが、料理を取りに行くのがちょっと遠い(笑)

IMG_8053

サラダ、スープ、カレー、ライスが食べ放題でこの値段、リーズナブル

IMG_8054

IMG_8060

デザートのコーヒーゼリー

IMG_8061

お腹一杯になりました。美味しかったです、ご馳走様!

今日のパン屋さんは、茨城に用があった時に立ち寄った「パン工房ぐるぐる」

IMG_8070

奥久慈卵のクリームパンが有名なお店です。

私が行った時もまとめ買いしている人がいました。

IMG_8126

美味しかったです。サンドイッチも美味しそうだったので

また買いに行こうっと(笑)