山中湖&忍野八海


お疲れ様です。

 

まだまだ朝晩は寒いですね!

少し前ですが山中湖に行ってきました。

まだ湖の端のほうは氷で覆われていました。

IMG_7877

IMG_7878

まだ朝が早かったので、混む前に忍野八海を散策

IMG_7897

IMG_7892

IMG_7882

春節と重なっていたので海外の方が多数きていました。

みなさん、とってもにぎやかに楽しんでいました。

早々に山中湖に戻って、湖上遊覧!

IMG_7912

ほぼ貸切だと思っていましたが、出船間際ににぎやかな人たちがたくさん乗船(笑)

湖上から見た富士山はとてもきれい。

IMG_7907

お昼は吉田のうどんです。美味しかったですよ!

IMG_7916

今日のパン屋さんは、上永谷にあるストラスブールさん。

バームクーヘンが有名ですがパンも売ってます。

IMG_7789

この日は、チーズインバウムとカスタードインバウムもお買い上げ

ベイクドチーズケーキとカスタードの周りがバームクーヘン

IMG_7792

周りがサクサク中がしっとりで美味しい!

チーズインバウムのほうが好みでした(笑)

 

昨日は神奈川労働プラザで運行管理者一般講習を受講してきました。

お昼休みにすぐ近くにある横浜かもめベーグルさんへ

IMG_8128

中でパンを作って焼いて、軒先で売っている感じです

IMG_8130

IMG_8129

これで1,080円です。コスパがいいですね!

もちろんとてもおいしいパンでした。ご馳走様!!