回顧&逗子巡り


どうもお久しぶりです!

伊勢原営業所所属 小越です

藤沢センター⇒伊勢原営業所 へ異動後初投稿となりました!

 

新規の案件でバタバタしながら1年以上経過し何とか落ち着いてきましたので、

改めて投稿させて頂きます!

この1年は個人的に激動の年だったなぁ。。。感慨深い

新規の立ち上げ業務と並行してプライベートでは去年の10月に結婚し、今年は持ち家まで買ってしまいました・・汗

ブログで何なんですが社内の皆様にも祝福して頂きました!改めて有難う御座います!

 

話が逸れてしまいましたが、僕たち夫婦が良く訪れるお店を紹介します。

逗子にある【マーロウ】と【カンティーナ】

 

両方とも海沿いにあって景色がいいんですよ~!

マーロウはプリン好きの元サッカー選手の前園さんが紹介されていたのを見てからいくようになったのですが、

普通のプリンでは無いです!どのプリンもかなり濃厚!

IMG_0355

写真のプリンはコーヒープリンですが、無糖プリンです。

付属のバニラアイス・パウンドケーキが甘いので一緒に食べるとGOOD!!!

 

カンティーナはイタリアンなのでパスタやお肉が美味しいお店です。

ちょっと高価なので、ランチに行くのがおススメ!

IMG_0353

毎月1回は訪れて、海を見ながら美味しく食べさせて頂いています!

写真には無いですが、【みやじ豚ロースのグリル】も絶品です!是非お試しあれ