いらっしゃーいっっ(‘ω’)ノ


ご無沙汰しておりました 金沢(営)マツモトでございます。

近頃、各方面から『ブログ見てるよ!最近どうしたの!?』と声をかけていただき

投稿しなければ(*´Д`)と思いつつ今年が始まりすでに半年以上ぶっちぎって

しまいました。。。が、他人に厳しく自分に甘いマツモト。。

ダイエット女子さながら『明日・・・明日・・・』 と思いつつ7月になってしまいました。。

そしてとうとう!?先日・・・本社に行った際 『久しぶりだね!』と声をかけていただいたのが

社長っっ(汗) 『ブログ見てるよ』 のお声にこれは投稿せねば!!と思いまして・・・m(__)m

 

(本当は春にUPしようと思っていたのですが・・・)

『いらっしゃーーーいっ』

IMG_3883 IMG_3881

桜の開花に合わせて我が金沢(営)にも待望の新車がきましたぁぁぁ!!(ってもう7月ですけどね)

待っておりましたNewロゴの『3-56ちゃん』☆『3-57ちゃん』 双子ちゃんです(^_^)(^_^)

しかもR357沿いにある金沢営業所にピッタリなナンバー!

IMG_3884

吸うぅぅぅぅ————っっ新車の香り♪ イイモノです!

 

ですが新車導入に伴い引退するトラックにもねぎらいの言葉もかけてやらねば

なりませんネ☆

57-85(4t) 最終 719.380 キロ

45-73(3t) 最終 552.015 キロ 長い間お勤めご苦労様でした(ToT)/~~~

前 整備部長がよく言ってました『トラックは50万キロからだ!!』 と。

(アレ??40万キロだったっけな?)

遠い異国の地での活躍期待しております!

 

これから長———いお付き合いになる双子ちゃん☆

我が営業所のベテランドライバー2名がメインで大事に乗ってくれています。

お見かけの際には手を降ってあげてください (‘ω’)ノ (乗っているのはメンズですけどネ)テヘ