プッチン・・・からの『ぷっつん!!!』


またもやご無沙汰してしまいました(^_^.)

 

『金 沢 営 業 所 マ ツ モ ト で す。』

なにせ皆様にご提供できる“ネタ”がなかったもので…

と、言いながら果たしてコレが久しぶりに投稿するネタなのでしょうか・・・(笑)

 

ウダウダと言い訳する前にまずはこちらを、、、

IMG_3588

 

プッッチ————————————-ン!!!!!

 

イマイチ大きさがわからないので定番!?の

IMG_3586

 

やはり大きさを比べると言ったらコレですよねぇ~~\(◎o◎)/!!

なんて言っていられぬコチラは・・・

思わず二度見してしまうであろうコチラはなんと!!

『8リットルのプリン』

もう一度言います!『はちりっとるのぷりん』でございます(泣)

 

なぜこんな巨大プリンが突如現れたのかと言いますと・・・

前日お休みだったわたくしが¥100均にでも行こうかな~

と呟いたところ、別にヒマだから行ってやってもいーけど(+_+)バリに

ついてきた我が家のおぼっちゃま。

大好きな¥100均を満喫しているわたくしのそばをウロチョロ②しながら

『何万時間買い物する気だ!!』と勝手についてきたくせにご立腹!

そんなものまーったく気にせずふふふ~ん♪♪と買い物していると突然持ってきた

1つのバケツ。。。見ると 『8ℓ』 と書いてある。。。

ん??ナニソレ??と聞くわたくしなんてスルー(+_+) ⇒ ⇒

次に持ってきたのが箱プリン。しかも大量!!!!

足りねぇかな~8ℓだとなぁ~とブツブツ。。 そしてコレ!

IMG_3592  8ℓバケツ ・ 箱プリン20個 ・ 牛乳7本

(ちなみに1箱でレギュラーサイズプリン4つできるみたいっす)

それをメンズ3人が我が家のせまーーいキッチンで

IMG_3581 IMG_3580

そしてこれまたせま—-い冷蔵庫へムリクリ

IMG_3583 INN(ー_ー)!! 『ぷっつ—-ん!!!』怒!!

甘い!!家中が!!庫内が!!!怒!

バーナーで焼き色つけて焼プリン!なんてやり出すし・・・

(゜o゜)\(・.・;)やかましいワ!!

 

IMG_3590

※注: スタッフで美味しくいただきました

 

年内最後の投稿がこのネタにならないようなにかステキなイベントが

12月にありますように。。(+o+)今のとこ仕事の予定しかありませんが。。。

どちらの営業所も忙しくなる12月。しっかりと体調管理をして乗り切りましょ—!

 

以上、金沢(営) マツモトでした♪