朝市に行ってきました!


お疲れ様です。

 

何年かぶりにハヤマ・マーケットに行ってきました。

毎週日曜日に葉山港で開催されている朝市です。

IMG_3980

こじんまりしていますが、新鮮野菜や海産物、美味しいものがたくさん売っています。

なかでも一番人気は、ラ・マレード・チャヤのタルトと切り落としのケーキ。

売り出しは9時頃なんですが、6時ごろから並んでいる人もいるようです。

IMG_4077

50人ぐらい並んでいましたが運よく買えました。

洋ナシのタルト1,000円と切り落とし100円。

タルトはアップル、オレンジ、洋ナシの3種類あります。

 

朝市で中トロ丼とシラス中トロ丼を買って朝ごはんにしました。

IMG_3981

これも美味しい。贅沢な朝食です(笑)

 

そうこうしていると、撮影用カメラを持った人たちが。。。。

IMG_4058

浅井企画の松本秀樹さんが「ポチたまペットの旅」の撮影にまさはるくん(ラブラドールレトリバー)とやってきました。

IMG_4055

なぜか、うちのかみさんとしゃべってます(^_^;)

うちの犬がテレビに出ちゃったりして(笑)

 

食べることばかりですが、お昼はパシフィックデリで、ハンバーグランチ。美味しいよ!

IMG_4072

 

 

 

今日のパン屋さんは、

東神奈川駅のそばにある「パン・ドウ」さん

150x150_square_44247432[1]

 

赤い看板が目印です。

IMG_4079

パストラミビーフサンド、イベリコチェダーカンパーニュ

クリームチーズデニッシュ、豆乳コロネ、チーズフランス

美味しかった。また伺います。御馳走様でした。