夏の思い出!


お疲れ様です。

だいぶ日が短くなって涼しくなってきましたね!

夏の暑い盛りでしたが、夕方から海の家でBQQをしました。

ロケーションは抜群で江ノ島が見えます。

海からの風が涼しくて~

IMG_0027

 

少し焼いちゃいましたが、海の幸、山の幸満載!

IMG_0026

鉄板と網焼き

IMG_0019

IMG_0024

アルコール抜きでしたが、楽しかったです!

 

今日のパン屋さんは、今一番のお気に入り店です。

日限山にある「パークサイドベーカリー」

320x320_rect_25812497

水、金、土の3日しか営業していません。

10時半ごろから15時くらいで売り切れてしまいます。

美味しいし、パンがやわらかいのが特徴。

国産小麦、天然酵母使用。

惣菜の具は、お店で作っています。

DSC00360

甘いパン、総菜パン、食パン、すべて美味しい。

しかも安いし、具だくさん。

欠点は、営業時間が短いこと(^_^;)

お客さんはヘビーリピーターばかりです。

いつも美味しいパンをありがとう!って言いたくなるお店です(笑)