9月突入!まだ暑いです!


突然ですが、おでんの具で一番好きなものはなんですか??

 

知りたくねーよ!と突っ込まれそうですがわたくしはのTOP3は・・・

① 餅巾着

② ちくわぶ

③ 牛すじ串

です☆☆ ここのところ少し涼しくなってきてはおりますが、

日中は少し動いただけで汗が・・・

なのに我が家の昨夜の夕食はコレ↓↓

IMG_5116

『お・で・ん』 (暑っっ)

とゆうのも前回のブログで紹介させていただいた坊ちゃんが

♪セブンイレ〇ン いい気分♪ (古っ)でバイトしていて

9/1からおでんSALEだから予約頼むよm(_ _)mと言われ

まだ暑い9月突入早々から我が家はおでんだったので

UPさせていただきましたー

普段、夕食に鍋系を出すと『鍋かよー』とブーたれるくせに

自分で頼んでくれと言ったもんだからしっかりと下ごしらえして

友達まで呼んで美味だろ!!と得意気にしていた我が家のちゃっかり坊ちゃんでございました。。