スヌーピーミュージアムに行ってきました


初めまして港北センターの小野です。初投稿です。

最近コロナが落ち着いてきたので、久しぶりに出かけてきました。

町田のスヌーピーミュージアムです(公式WEBサイト)
奥さん共に、スヌーピーに出てくるキャラクターのチャーリーブラウンが好きで
行こう行こうと言って、中々行けませんでした。

↓外見はこんな感じです。

入場制限をしていて、まだ人もまばらで丁度良かったです。

↓このキャラクターが、チャーリーブラウンです!

屋上には、多くのスヌーピーが待ってます。

↓中央のスヌーピーの下の影が、自分、左は奥さんです。

作者の、チャールズ・M・シュルツさんは
2000.2.12に亡くなりました。

キャラクターも多く、見た目も性格も様々ですので興味がある方は
声をかけて下さい。

年に何回か模様替えをするみたいなので、また行こうと思います。

 

港北センター
小野