『私のエネルギー源!』


早いもので今年も間もなく終わりですね、つい先日年明けしたばかりのような気がしますが、
気が付けばGW、次に気が付けばお盆、そしてもう年の瀬…。

毎年毎年月日の流れが速くなります、私の人生この先あっと言う間に終わってしまうのではないかと怖くなってしまいます。

・・・昨年の12月もこんな書き出しでブログを書いていましたが、今年もだいたいそんな感じですね。

もうこの歳になると何かワクワクとか楽しみ~とか、感情が動かされる事が少なくなって気が付くと月日だけが経過している、もう生きてても死んでるようなもんです。

で、昨年はそんな中、5人の日本人女性によるヘヴィメタルバンド【ネモフィラ】を紹介させてもらいましたが、やっぱり音楽はいいですね。

「地獄のゆるふわバンド」こと【ネモフィラ】

そんな彼女達の初のワンマンツアーのチケットも無事ゲット出来ました!
楽しみです、ただ日和って2階指定席で購入してしまったのが心残りか・・・。

ネモフィラに限らず、【LOVEBITES】【ArchEnemy】【BABYMETAL】【マキシマム ザ ホルモン】
【Meyalica】等々のバンドに毎日へこたれそうなポンコツにパワーを注入されています。

なんとArchEnemyは来日もしてくれます、BABYMETALの1月のツアー開始
ライブは行けないけど、LOVEBITESの復活ライブは行きたい~。

ArchEnemyの来日公演のチケットはネモフィラの反省を生かし、しっかり
スタンディングのチケットにしました!モッシュで死なない程度に盛り上がって来ます!

ArchEnemyのアリッサ・ホワイト=グラズさん最高です。

めちゃめちゃカッコいいですから、聴かないなんて人生損してますよ!

次回はライブ報告!

 

 

保土ヶ谷営業所