11月ですね。


こんにちは、金沢営業所の永井です。

10月は、個人的には色々忙しい毎日でした。

川崎市から横須賀市への引っ越し・愛犬の看病と看取りが重なったので、体力も精神力も大分消耗した感じでしたが、何とか乗り切れたみたいです。

新しく従事している業務にも慣れてきた様で、少しだけ
心の余裕が生まれてきました。

これからの年末に向けて、コロナ禍も和らいだ感のある今日この頃、
物量も中々読めないと思われますが、私も含めた社員一同、達成感・充実感を得た上で、

気持ち良く新年が迎えられたら良いなぁ・・・などと今は考えております。

先ずは事故なく、怪我や病院に留意して、なるべく笑顔で居たいですね。

そして、自分的にはこれからも、地道な努力を愚直に積み重ねて行きたいと思います。

 

金沢営業所

永井