また行きたい!


はじめまして、戸塚センターの齊藤です。

今年の1月に入社して日々現場の仲間たちと一緒にがんばっています!

そんな中、仕事終わりの夜ご飯何しようかな~と考えていたところ

ラーメン屋があるではなかろうか!!!

私自身、ラーメンは好きでよく食べるんですが、あっさり系のラーメンが好きで、
家系ラーメンはほどんど食べたことがないのですが…入ってみました。
最初に食券を買って奥のテーブル席へ

きた〜〜!!!

味玉塩ラーメンの、のり5枚トッピングしました!
麺の硬さ、スープの濃さ、油の量をお好みで選べるようになってました。
(私は硬め、普通、少なめで頼みました)

では、いただきます。

う…旨すぎでは!??!!?!

麺が太めで、スープとよく絡んでとても美味しかったです♪
家系ラーメンもハマりそう…。

 

 

戸塚センター  齊藤