スポーツの日・・・


こんにちは!
港北センターの堀川です。

何を書こうかな~と考えていると、10日は「スポーツの日」でした。
いつのまにか、馴染みのあった「体育の日」から名称が変わってました。
運動会や体育祭などイベントで思い出あるのになぁ~、
「体育の日のままでいいやん」と思いながら、何となく残念に感じています。

「体育の日のままでいいやん」
「岡崎体育」さんが、体育の日がなくなる悲しみを歌った曲で、話題となったそうです。
もし良かったら聴いてみてください!

個人的には、バスケのNBAが日本時間19日に開幕で待ちきれない!!
9月終りには、ウィザーズの八村さん、ウォリアーズのカリーも日本で試合したりして、最高のオフシーズンでした。
こちらも、もし良かったら観てみてください!

それではまた~

 

港北センター 堀川