私的六騎士百選


みなさんお疲れ様です

だいぶ暑くなってきたものですね、ご無沙汰してましたし

 

本日は私的百選より【私的六騎士百選】を

好きなもん順にてお送りします

 

第6位:サンシャイン

個性的ではあるんですけど、よくコンセプトがわからないってのがあります

砂の体…太陽のマーク…ビルのような見た目…出発点はきっと中野にあるビルだったと思うんですが

キーワード⇒地獄のコマ、サンシャインマグナム、フォーフォッフォ

 

第5位:プラネットマン

こちらは風呂敷をひろげたわりには…の例ですね

惑星ってーわりには小さくまとまったというか…部下のブラックホールの方が力関係上ですよね

キーワード⇒人面瘡

 

第3位:ザ・ニンジャ

胸の手裏剣マークがおしゃれ

忍術というわりに順逆自在の術など(超人界において)ローテクを駆使

キーワード⇒トアター!トライアングルドリーマー

 

第3位:阿修羅マン(同率)

意外と素直に好きです、でも骨格とか気になります

昔キン消しの首をカットオフして首を回るようにしましたね

キーワード⇒地獄のプリンス、カーカッカッ

 

第2位:ジャンクマン

シンプルイズベスト!私生活が気になります

なおかつダブルフェイスなど、トリッキーな技をさらっとこなすポテンシャルの高さを感じさせます

キーワード⇒血の池地獄

 

第1位:スニゲーター

スニーカーと爬虫類という不思議な組み合わせ

スニーカーを履いたワニってとてもおしゃれ、正体は恐竜の足でしたかね

キーワード⇒ワニ、蛇、エリマキトカゲ

 

いかがだったでしょうか

 

今後の予定

私的黄金聖闘士百選、私的護廷十三隊、などです