これ半端ないって!


お疲れ様です。

相模原公園の帰りに新しくなった南町田グランベリーパークに寄り道。

IMG_5960

 

鶴間公園を散策してからグランベリモールへ

スヌーピーがあちこちに

IMG_5965

IMG_5966

開店前なのでガラガラです。

駅名も新しくなりました。

IMG_5967

 

敷地内のスヌーピーミュージアム!

IMG_5971

IMG_5976

IMG_5977

マニアはたまらないでしょうね!

こちらは、スヌーピーカフェ

IMG_5978

写真ないけど、椅子までかわいいよ。

時短で営業しているようです。

 

能見台に食パン屋さんができていたので行ってみました。

「午後の食パン 半端ないって!」

IMG_5980

食パンが2種類。レーズン入りは売り切れてました。

IMG_5981

生クリームのこだわりが半端ないそうです。

IMG_5984

耳まで柔らかい。ほんのり甘くて美味しい!

IMG_5985

焼いても焼かなくても美味しいよ!