( ^ー^)ノ …___● iiiii 第三回 石井商事運輸 ボウリング大会


お疲れ様です。
港北センターです。
遅ればせながら、ご報告させていただきます。

 

今年も開催しました!!
社内懇親会として、毎年恒例になっている“ボウリング大会”です。
今年は港北センターにて幹事を務めさせていただきました。

 

会場は、第一回…第二回…から引き続き
「町田ボウリングセンター」 (https://machibow.com/
「ホテルラポール千寿閣」 (https://www.hotel-rs.co.jp/
にて行わせていただきました。

お世話になりました <(_ _*)>

 

この社内ボウリング大会
回を重ねるごとに参加者がどんどん増えていってます (ノ´▽`)
今回の参加人数
・ボウリング:78名(20レーン貸し切り!)
・懇親パーティ:95名
おかげさまで、大盛り上がりでした ヽ(▽ `)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ
ご参加いただいた皆様
お忙しい中、予定を調整しご参加いただきありがとうございました!!

 

それでは、簡単ではございますが
大会の模様を・・・

 

前回優勝チームの千葉センターより島村専務へ
優勝トロフィーの返還

トロフィー返還-min

そして、千葉センターチームの選手宣誓
(お子様たちが頑張ってくれました (^人^))

選手宣誓-min

島村専務の始球式でゲームスタート!

始球式-min

楽しみながらもみんな真剣(!?)

ボウリング①-min ボウリング②-min

 

懇親パーティは

高田執行役員の乾杯挨拶でスタート!

高田執行役員乾杯-min

お料理もボリュームたっぷりで好評でした □Dヽ(^Q^)

お料理-min

豪華賞品をゲットしたのはどこのチームか!?

豪華賞品がズラリ-min

ゲーム景品やお子様向けお土産なども充実させていただきました。
(やっぱりお子様の嬉しそうな笑顔は、見ていて気持ちがほっこりしますね (o^-^o))

お子様達もニッコリ-min

見事、優勝に輝いたのは綾瀬営業所チーム!!

優勝は綾瀬営業所チーム-min

で、締めは恒例のハッスル!!ハッスル!!

ハッスルハッスル-min

是非、来年もまた開催したいですね。

ボウリング78名-min

それでは、みなさん
無事故で良い年を越しましょう p(´∇`)q