チューリップ&ネモフィラ三昧


みなさん、こんにちは。

ちょっと遠出をしてきました。

ちょっと盛りをすぎましたが、まだまだ綺麗なチューリップ!

咲いた、咲いたチューリップの花が♪

ならんだ、ならんだ赤、白、黄色♪

P4290295

 

P4290288

 

P4290287

 

お次はネモフィラ!こちらは満開です

P4290311

P4290315

 

凄い人出です。みんな記念撮影(^^)v

 

P4290305

P4290322

 

そう、ここはネモフィラの丘で有名な茨城県のひたち海浜公園

色々な花が咲き乱れ、とてもきれいです

 

茨城県と言えば茨城空港ですね

P4290348

P4290349

空港には、実際に使われた偵察機や戦闘機が展示してあります。

 

茨城空港そばの、かみさんの実家に寄りました。

もう終わりですが苺の摘み取りをしたり

DSC09520

 

若いころは食べなかった蕗やタケノコをとったり

P4290350

P4290352

 

今は、美味しくいただいています。

おいしいといえばパンですね!

今回はつくば市にあるクーロンヌ

DSC09512

 

うちのかみさん的には、いまのところ1番好きなパン屋さんと言ってます。

ここもテラス席があるので、焼立てが食べられますよ。

次はどこのパン屋さんへ行こうかな???