港北センター新駐車場!


おつかれさまです。
管理推進部 大橋です。

以前千葉センターで一度投稿させていただいてから
久しぶりのブログ投稿になります。

今回は、先日お手伝いさせていただきました
港北センターの新駐車場の設営についてです!




5月にも関わらず暑い日が続いていた土曜日。

30℃を越える炎天下の中での作業は避けたい!ということで、
朝4時半に集合して作業開始!

さすが港北センターのみなさん!
図面も用意されていて、準備がカンペキでした。

IMG_2500

IMG_2501

IMG_2494

段取りがいいことにも驚きましたが、
チームワークもすごくいい!
自分が何をすべきか、みんなわかっていて
プロの方もいらっしゃって
あっと言う間にラインを引いてしまいました!

IMG_2496

IMG_2499

車止めも設置して、
日が出てきたー熱い…と言う前に完成!

港北センターのみなさんのチームワークの良さに驚かされながら、
楽しく設営に参加できて、とてもいい一日でした。

港北センターのみなさん、ありがとうございました。
まだ残っている作業もあるかと思いますが、
頑張ってください!