ぶどうをいただきました!


お疲れ様です。

秋の味覚、ブドウをいただきました!

ワン友さんの実家が果樹園をされているそうで、

市場に出せないものらしいですがたくさんいただきました。

IMG_20180911_181201

桃もいただきましたよ。

IMG_20180911_181227

新鮮で美味しい!種なしで皮ごと食べられるので2日で無くなりました。

IMG_20180911_193255

あまりブドウは食べなかったのですが、今年は10年分ぐらい食べちゃいました(笑)

 

久しぶりにステーキハウスT&Tに行ってきました。

IMG_2240

メイン以外は食べ放題ですが元が取れることはないかな。

学生さんは山盛りのライスにカレーをかけて、しかもおかわりしてた、、、

IMG_2238

肉肉しいハンバーグ200g

IMG_20180916_134340

かみさんは海老フライセット

IMG_20180916_134359

デザートと写真はないですが飲み物もセットです。

IMG_2239

美味しかったです、ご馳走様!

 

プロ野球は3位以下が接戦ですね。地元の横浜ベイスターズ、頑張れ~!!!

IMG_2244

写真は横浜スタジアムにあるキッチンカーですが(笑)