え~~!!!!!


お疲れ様です。

涼しいかなと思って軽井沢に行ってきました。

前回訪問した時は大渋滞していたハルニレテラスへ

 

IMG_2075

朝なのでパン屋さんぐらいしかオープンしていませんがすでにすごい人!!

IMG_2076

川辺を散策できます。

IMG_2079

星野リゾートの一角にあります。

IMG_2080

次は旧軽井沢にあるトリックアートの森ノ美術館へ。ここは裏口

IMG_2110

 

 

IMG_2085

IMG_2086

 

IMG_2087

ひっくり返すと変わります!

IMG_2097

IMG_2098

IMG_2101

 

IMG_2102

IMG_2099

IMG_2100

見学後、旧軽井沢を散策

IMG_2108

駐車場に戻ると私服警官に声をかけられて5分後にここを通るからと

IMG_6827

誰かな??

IMG_6828

なんとご静養で軽井沢に来ていた天皇陛下と皇后様

IMG_6829

暑いのに窓を開けて、にこやかに手を振ってくださいました。感激!

その後、そば処「東間」さんへ

IMG_2114

美味しいおそばをいただきました。

IMG_2113

IMG_2111

地元スーパーのツルヤさんでPB商品をお買い物

IMG_2116

IMG_2117

涼しいと思って遠出しましたが30度もありました。

横浜は36度と言っていたのでしょうがないですが

もう少し涼しくなってからまた来たいですね!