ひまわりまみれ


お疲れ様です。

座間のひまわりを見てきました。

 

朝陽を浴びてる向日葵、綺麗ですね!

 

IMG_2007

座間市の市の花が向日葵で、栗原会場には10万本のひまわりが咲いています。

IMG_2008

IMG_2010

早朝にも関わらずたくさんの人が来ていました。

IMG_2012

IMG_2013

IMG_2019

栗原会場のひまわり祭りは7月25日で終わりましたけどまだ楽しめると思います!

座間会場のひまわり祭りは8月11日(土)~15日(水)に開催されます。

座間会場は、45万本のひまわりが咲きますよ!

 

向日葵を堪能した後は、芹沢公園を散策

IMG_2020

IMG_2021

駐車場脇にも向日葵が咲いていました。

IMG_2022

今回のパン屋さんは伊勢原市桜台にある「オリエント製パン」さん

IMG_1968

コッペパンサンドやサンドイッチなど総菜パンがたくさん

IMG_1969

どのパンもキャベツがはみ出してます(笑)

美味しいし、安いし、良いですね。

また伺います、ご馳走様!