秋じゃないけど収穫祭!


お疲れ様です。

 

先週ですが日本大通りで、秋じゃないけど収穫祭というイベントをやっていたので行ってきました。

まだ時間があったので山下公園を散策。

紫陽花がだいぶ色づいていました。

IMG_1622

アナベルの緑色から白に色づいてました。

IMG_1623

ドラゴンボートレースが開催されていました。

IMG_1624

 

IMG_1628

IMG_1626

IMG_1627

この前と同じ豪華客船が停泊していましたので大きさがわかるように撮ってみました。

IMG_1629

大きいでしょう!

赤レンガでもイベントがあるようです。

IMG_1630

そろそろ日本大通りへ

百合が満開!

IMG_1635

IMG_1636

IMG_1637

IMG_1638

舞台があって人がいっぱい

IMG_1631

宮城のしそ巻味噌を購入!3串サービスしてもらいました!

IMG_1634

IMG_1639

甘口味噌で美味しかったです!ご馳走様!