小樽なると屋若鶏半身揚げ!


お疲れ様です。

 

近所の催事に小樽なると屋が出店してました。

もちろん買いに行くでしょ!

ザンギと手羽先ザンギ

 

IMG_1504

若鶏半身揚げ

IMG_1503

IMG_1502

美味しいですね!さっぱり塩胡椒味でくどくない。いくらでも食べられそう。

北海道に行ったときはお寿司を食べた後だったけどペロリと食べられたもんな(笑)

札幌のプルマンベーカリーも出店してました。

IMG_1501

ちくわパンと自家製天然酵母使用のチーズパン

他にも北海道の美味しいものがたくさん売ってましたよ。買わなかったけどね。

 

先日、久しぶりに金沢文庫の「大公」に行ってきました。

IMG_1499

九州とんこつチャーシュー麺(細麺)

IMG_1496

トッピングは無料なのでいっぱい載せてみました。

かみさんは、正油とんこつチャーシュー(太麺)

IMG_1497

美味しかった!

ご近所パン屋さんは「パン工房ホップ」

IMG_1493

就労支援のパン屋さんのようです。泉区は多いですね。

IMG_1494

美味しかったです。