新入社員歓迎会!!


この度4月から頑張ってくれている新入社員の原田さんの歓迎会を行い

皆さん終始笑顔のまま無事に終了となりました!

IMG_1646IMG_1647

センター業務に就いて4か月という事もあり、又、運輸の管理者とは面識もあまり無い中、

最初は緊張した面持ちでしたが、持前の明るさですぐに馴染み楽しく過ごしてくれていました!

(両脇の代理・係長も若い子が近くの席にいるのでジェネレーションギャップを感じているようです( ;∀;))

 

センター長も若干ほろ酔い気味の中、楽しそう・・笑

IMG_1650

港北センターでは4月から新たに加わったメンバーもいますので、旧メンバーと新メンバーが打ち解ける

良い機会でした

こういう場でコミュニケーションを取れると、違った一面や仕事の中では知りえない部分も見えて

各々楽しめたのではないでしょうか!

良いテンションで真価を発揮した方も中にはいましたが・・・笑

↓↓↓Before

IMG_1663

↓↓↓After 

IMG_0352

仕事終わりで直行のメンバーもいる中

皆様お疲れ様でした。。。