買っちゃった(笑)


お疲れ様です。

 

いまさらですが、ニンテンドースイッチを買っちゃいました(笑)

 

IMG_9593

ファミコン世代の私にはついていけませんでしたorz

また行っちゃいました横浜朝散歩へ

IMG_9567

IMG_9568

IMG_9569

IMG_9570

IMG_9572

この前は青かった銀杏も色づいてます

IMG_9573

おもちゃ博物館の前を通ってフランス山公園

IMG_9574

港の見える丘公園からのベイブリッジ

IMG_9575

山下公園に戻って

IMG_9576

IMG_9577

IMG_9578

IMG_9579

象の鼻パークから赤レンガパーク

IMG_9582

IMG_9584

赤レンガパークには多くの人が並んでました。

湘南乃風と書いてあるつなぎを着た人がいっぱい

IMG_9588

コンサートの準備をしてました

パンパスグラスも、秋ですね~

IMG_9587

今日のお昼は昭和レトロ感たっぷりのお店

弘明寺商店街にあるお店、外から中が見えないので躊躇しましたが思い切って

IMG_9522

サンマー麺400円

IMG_9521

やきぞば

IMG_9520

チャーハン

IMG_9519

焼きそばは、特にお勧め!お店は綺麗とはいえませんがレトロ感たっぷりでした

今日のパン屋さんは、金沢区寺前にあるOvenさん

ベーグルのお店です。

IMG_9590

IMG_9592

実は、ベーグルってあまり好きではなかったのですが

ここのは、美味しいですね!

また来ます、ご馳走様!