お誕生日!


お疲れ様です。

 

先日、私のかみさんの誕生日でした。

いまさら祝う歳でもないのですが、

お友達がホームパーティーをしてくれました。

こんな素敵なテラスがあり

IMG_8597

庭の奥には、昔の馬屋跡が残ってます(椅子の奥が馬屋跡)

IMG_8602

みんなで持ち寄りのランチです

奥の方が、この家の所有者で社長でもあり大学の講師でもあるTさん。

IMG_8595

こんな素敵なタピストリーを織っています。

IMG_8596

さて、今日の主役の2名はやや悪乗りしてますね!

IMG_8610

楽しい時間が過ごせました。

私も別の日にちゃんとケーキを買って帰りましたよ。

IMG_8557

緑園都市にあるラ・ベルデュール。平日の夕方でしたがお客さんがいっぱいでした。

IMG_8558

ムーミンのカップに入ったアラモードとさくらロール

美味しかったよ!

 

最近食べた美味しいもの

茨城県霞ケ浦にある「かいつか」の大学芋と

IMG_8581

めちゃくちゃ甘い蔵出し焼き芋!

IMG_8582

茨城産紅天使というサツマイモです。

焼き芋も進化してますね!

驚きました、美味しかったです、ご馳走様でした!