★祝★


港北営業所です。

謹んで新年のご祝辞を申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も昨年同様、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 

さて・・・

港北営業所では、去る1月8日(日) に懇親会を開催させていただきました。

趣旨としては・・・

雨の日も、風の日も、腰が痛い日 (笑) も、毎日身体に鞭打って

二十数年間、石井商事運輸で頑張っていただき、昨年10月いっぱいで配送員を退いた

Sさんの送別会

毎日、通っていたお世話になっている納品先のクライアント様も

この懇親会にかけつけてくれるというSさんの仕事ぶり・人望には頭が下がります!

そして・・・

平成27年に高校卒業後、新卒で石井商事運輸に入社し

今日まで無遅刻・無欠勤! そして無事故無違反!!

今や若きエース d(-_☆) と呼んでも過言ではないKさんが

めでたく今年成人を迎えるということで、港北営業所メンバー主催の

Kさんの成人式

この二人には、営業所メンバー全員に協力いただき用意した

お祝いの記念品を贈与

1484081878770 1484081896703

このような業態の仕事だと、メンバー揃っての懇親会など

なかなか開催しづらいところもありますが・・・

今回、新年会・慰労・成人式と盛りだくさんな内容で参加者総勢20名!

年上 年下・先輩 後輩 関係なく、ざっくばらんに語らえる良い機会となりました♪

 

イイ仕事をして、イイ仲間に囲まれ、イイ休日を過ごす。。。

このような会を是非また開催したいものです ヽ( ´ ▽ ` )ノ