今週のベスト星座


お疲れ様です

今日は今週のみなさんの運勢を占います

あ、12星座占いです

 

≪おぼえ書き≫

はじめにこれからわたしに占われるみなさんの心構えのようなものをご説明します

横柄に聞こえましたら大変申し訳ございません

まずわたしが宣言したいのは「もし当たらなくても誰のせいでもない」という事です

正直に言いますと「当たらないのはアンタのせいよ?」くらいの根性なのですが

今日のところは折半で…

ちょっとギクシャクしましたか

でしたら「占いは自分から当たりにいこう!」くらいは言わせていただけますかね

まあ占いの内容の良し悪しに関わらず実践していただきたい事ではあるのですが

悪しきに転んだ方にそれを求めるのは(なんか怖いので)自重いたします

じゃあみんな、ガッツで当たろうぜ!

 

≪今週のベスト星座トップ3≫

 

1位・てんびん座

おめでとうございます1位です、間違いなく今週中ではてんびん座のみなさんが1番良い運勢です

ただ気分を腐すようで申し訳ないのですが、年間を通してみますと、それほどたいした1位ではないですねー…

直近で言いますと先週の4位(やぎ座)と同じくらいのツキです

いいのよいいのよ、胸張ってサ!

 

2位・しし座

まあ、上のてんびん座よりちょっと下回るってぐらいです

オーライオーライ

 

3位・みずがめ座

うん、実はしし座とすごい僅差なんですよね、同着にしたいくらいだけどここで3位に

されちゃうのがやっぱり運の差なのね

どんまいどんまい

 

≪今週のワースト星座トップ3≫

 

10位・かに座

ここらへんもね、結構ダンゴ状態なんですよ、5位から10位あたりね

でもやっぱそれなりに気をつけたほうがいい

ラッキーアイテムはカニ

 

11位・おとめ座

☆★★★★

 

12位・うお座

おまたせ、12位のみんな

気にする事ないよ、今週どんなに運勢が悪くてもボクはうお座みんなが大好きだよ

 

 

以上、全ての星座のみなさんに小宇宙のご加護がある事を