春うらら


お疲れ様です。

 

3月に入りましたが朝晩はまだ寒さが厳しいですね!

昼間は日差しがあるととても暖かいです。

梅と河津桜を観に行ってきました。

まずは曽我の別所梅林。しだれ梅が満開!

IMG_5401 IMG_5414IMG_5417IMG_5422

白梅は7分咲位ですね

IMG_5400 IMG_5402

梅と富士山

IMG_5412 IMG_5425

ひと通り散策してから松田さくらまつりへ

河津桜と富士山

IMG_5436 IMG_5437

ハーブガーデンには出店がたくさん出ています。足柄牛の牛串と牛筋串を買い食い。うんまい!

IMG_5443 IMG_5444

 

河津桜も満開だよ

IMG_5446 IMG_5447

園内にはミニSLが走っていて乗車券を買うのに長蛇の列でした。

IMG_5450 IMG_5456

 

今日のランチはカフェリーフス。お店のオーナーとお友達で自作したそうです、凄いなぁ!

IMG_5464

246を上から見下ろして

IMG_5458

ランチメニューがなくて、モーニングみたいなランチになっちゃいました(笑)

IMG_5460

とてもいい雰囲気のカフェで、湧水で入れたコーヒーはとても美味しかった!

 

今日のパン屋さんは青梅駅前のオーロール。100円につられて(笑)

IMG_5353

IMG_5395

このあと、別のお店にもよる予定があるので3つだけ

御馳走様でした。別のお店は次回に!