アンパ~ン~チ!!


お疲れ様です。

 

とてもいい天気の日曜日にアンパンマンニュージアムに行ってきました。

IMG_5176

ミュージアムに近づくと小さい子供を連れた家族連れがたくさん!

バイキンマンやジャムおじさん、愛犬チーズ

IMG_5177

アンパンマン、ドキンちゃん、カレーパンマン、食パンマン、メロンパンナちゃんもいますよ!

IMG_5178

今日の目的は、この人(笑)

IMG_5180

ジャムおじさんのパン工場!!

IMG_5192

アンパンマンとカレーパンマン

IMG_5191

愛犬チーズとカビルンルン、良く解からないチョイスです。

カビルンルンが悪いわけではありませんが、、、、なぜカビルンルン?

でも可愛いパンたちをでしょ。コスパは悪いけど(^_^;)

 

今日のランチは、またもや「PARIYA」

IMG_5184

IMG_5185

 

今日の変わり御飯は、しば漬けの混ぜご飯。美味しいですね!

かみさんが注文してきてくれるのですが、大盛り無料ですよと言われ大盛り!

何とか完食しましたが普通盛で十分ですね。

それより、この日のスープはぜんざいでした。

う~ん、スープじゃないじゃん(笑)

ヘルシーでコスパもいいし美味しいしメニューも毎回楽しみです!

かみさんはポイントカードを作ったと言っていた(爆)